ここから本文です

有名な事件を教えてください。

kur********さん

2010/8/1811:33:11

有名な事件を教えてください。

閲覧数:
190
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gee********さん

2010/8/1811:35:49

先日から都内で出没していた猿が先日捕獲されました。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

tak********さん

編集あり2010/8/2220:28:05

市橋達也被告 整形して2年7ヶ月逃亡。

阿部定事件。
昭和11年5月18日 阿部定が愛人の石田吉蔵を性交中に絞殺。 局部を切り取って逃亡。

jas********さん

2010/8/1811:58:09

女子高生コンクリート詰め殺人事件

エイチttp://www.alpha-net.ne.jp/users2/knight9/josikousei.htm

エイチttp://www5e.biglobe.ne.jp/~rolling/concrete.htm

http://www8.ocn.ne.jp/~moonston/lynch.htm

http://www.youtube.com/results?search_query=%E5%A5%B3%E5%AD%90%E9%A...

※エイチ→h

usa********さん

2010/8/1811:35:10

地下鉄サリン事件。
江崎森永事件。

cir********さん

2010/8/1811:35:09

田中のおばあちゃんが 毛虫にさされて 手が赤くなっちゃった

ケニさん

2010/8/1811:34:55

ブラックバレンタイン