ここから本文です

パスタの副菜には何があいますか? あさりとにんにくのパスタ(ボンゴレ)をするん...

fck********さん

2010/8/1816:09:31

パスタの副菜には何があいますか?
あさりとにんにくのパスタ(ボンゴレ)をするんですが、これに合う副菜は何がありますか?

閲覧数:
3,640
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jel********さん

2010/8/1816:12:53

シーザーサラダ・ガーリックトースト・魚介系のカルパッチョ・スープなどなど・・・なんでもいいのでは?

質問した人からのコメント

2010/8/18 17:47:29

降参 ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tak********さん

2010/8/1816:54:46

ブリスケッタはどうですか。 作り方はネットで調べてください。