ここから本文です

巨乳の方で若い時は自慢だったけど 今では垂れてしまって・・・・って方はいます...

asi********さん

2010/8/1816:20:19

巨乳の方で若い時は自慢だったけど
今では垂れてしまって・・・・って方はいますか?

身近でそんな女性はいますか?

大きいオッパイは垂れるのが当たり前ですか?
何歳くらいから垂れて来ましたか?

閲覧数:
693
回答数:
3
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

seb********さん

2010/8/1816:31:05

妻とは19歳の時からの付き合いですけど
若い時は胸が大きくてスタイル良かったです。
でも27歳で出産した後は垂れて来ました。
でもそれは出産と言う大仕事があったためですので
ぜんぜんイヤではないです。
妻もそう言ってます。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

kei********さん

2010/8/1904:17:47

うちの嫁さんは37歳になります
十代の時より張りは無くなったかもですがお子二人出産しても まだまだピコピコピン♪ピコピコピン♪ピコピコピン♪になってしまうほど
良いおっぱいっす(笑)

con********さん

2010/8/1816:26:53

出産後、垂れました。

子どもの卒乳後ですね。