ここから本文です

月平均いくらくらいの稼ぎがあれば、 一人前のデイトレーダーといえますか?

アバター

ID非公開さん

2005/5/2403:38:35

月平均いくらくらいの稼ぎがあれば、
一人前のデイトレーダーといえますか?

閲覧数:
687
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2005/5/2403:50:17

トレーダーに限らずフリーランサーにも言えることだが、
その収入だけで食えれば(生活を維持)OK.
他人から見て稼ぎが少ないと言われても、その収入だけで食ってけるなら立派なプロだ。

いくら自分はカメラマンだイラストレーターだライターだトレーダーだと言っても、
それだけで食えないならアマチュア。
自称○○ってこと。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2005/5/2416:40:11

資金にもよるが、例えば軍資金が1200万なら、最低でも年間倍の2400万にはしたいですね。

年100%の運用で月100万になりますね。
1億の倍は難しいですが・・・。

アバター

ID非公開さん

2005/5/2403:42:31

同い年の平均月収の倍。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。