ここから本文です

アニソン・キャラソンなどの、『泣ける歌』たくさん教えてください!!

さん

2010/8/1820:08:06

アニソン・キャラソンなどの、『泣ける歌』たくさん教えてください!!

閲覧数:
871
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sph********さん

2010/8/1822:20:36

・時を刻む唄(CLANNAD ~AFTER STORY~)
・鳥の詩(AIR)
・ETERNAL WIND(機動戦士ガンダムF91)
・消えないで…(D.C.ⅡS.S.)
・僕達は天使だった(ドラゴンボールZ)
・深愛(WHITEALBUM)


erika_sutoraikuさんの「さよならの向こう側で(D.C.ⅡP.S.)」には激しく同意しますが・・・アニソンでもキャラソンでもないんですよねぇ・・・。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ama********さん

編集あり2010/8/1908:50:58

airの「夏影」と、「青空」。
ふたつのスピカのOP。
彩雲国物語の「最高の片思い」です。
です。

kot********さん

2010/8/1908:19:47

Liaが歌う曲は泣けますよ~。あとRitaの遙か彼方とか、いいですよ。

bea********さん

2010/8/1901:05:28

AngelBeats!の歌は全部泣けるし、絶対はずれはありませんよー

san********さん

編集あり2010/8/1822:06:23

アニソン
・「風といっしょに」小林幸子
・「1番の宝物」LiSA
・「LILIUM」野間久美子

キャラソン
・「想いのゆくえ」水樹奈々

ゲーソン
・「素敵だね」RIKKI
・「永久に結ひて」石橋優子
・「Exec_Chronicle_Key/」志方あきこ

泣けます。

eri********さん

2010/8/1820:48:31

美郷あきの「さよならの向こう側で」
泣きました 涙もろくて・・・

あと白石稔の「えみりんのテーマ」
人によっては泣けるかも・・・?

それとNHKにようこそのED「もどかしい世界の上で」
これは泣ける・・とゆうより私は元気をもらった・・

他にもかなりありますがこれくらいで

Yahoo!知恵袋 特別企画