ここから本文です

中二の女子に質問です!!

aki********さん

2010/8/1820:45:28

中二の女子に質問です!!

僕は今中二で、同学年の女の子と付き合ってます。

二か月付き合ってて二週間前初めてキスしました。
その時は軽く唇を合わせただけでした。

次はディープキスをしたいのですが、女子にとってディープキスは嫌ですか?


彼氏にされてうれしいのはディープキスと唇だけのキスのどちらですか?




ちなみに、中二でディープキスは早いですか?

閲覧数:
206
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

もたさん

2010/8/1820:48:58

中3です(^ω^)

ディープですかあ…

うーん、人によって感じ方は違いますが

好きならいいと思いますよ(^ω^)☆

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

dom********さん

2010/8/2116:56:20

好きなら人となら
普通のでも
ディープでも嬉しいです

r2_********さん

2010/8/1821:30:16

私は中2です!
早い遅いは関係ないです!!
自分の気持ちと相手の気持ちに
よると思いますよ!!

私は中1の冬に彼氏にされました……
どうしていいかわからず終わりました(ToT)