ここから本文です

大して乗ってない自転車が2台あります。 中古自転車はどこかで買い取ってもらえ...

アバター

ID非公開さん

2005/5/2411:29:05

大して乗ってない自転車が2台あります。

中古自転車はどこかで買い取ってもらえるものでしょうか?

できれば、2台まとめて処分したいのですが、
捨ててしまえ!と思えるほど、痛んでないので・・・。

閲覧数:
490
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2005/5/2417:53:35

近所のリサイクルセンターとかに売っちゃえば????
もしくは中古自転車を扱ってる、
自転車屋に買い取ってもらうとか・・・

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2005/5/2411:47:18

自転車通勤(通学)している知人友人にプレゼントするのが一番だと思います。売っても金になりません。

アバター

ID非公開さん

2005/5/2411:32:49

ヤフーのオークションに出品するのが一番良いと思われますが、、、、
発送が大変なら引き取り限定の条件付で。