ここから本文です

最近、すごく親しい男友達ができました。 ほぼ毎日会ってるような。(家が隣なんで...

アバター

ID非公開さん

2005/5/2411:29:58

最近、すごく親しい男友達ができました。
ほぼ毎日会ってるような。(家が隣なんで、しょっちゅう行ったり来たり)
こういう関係の男の子って今までいなかったので、
なんか不思議です。
女子高育ちなのでそこまで親しい男の子っていなかったです。
で、質問は、あんまり無防備に友達してたら(同性の友達みたいに)いつか襲われるんですかね?

閲覧数:
439
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2005/5/2411:32:57

無きにしも非ずです・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

アバター

ID非公開さん

2005/5/2411:37:16

自分に自信があるのかな?男なら誰でも無防備な女を襲うと思ったら大間違いです。見境が無くなるような男かどうかぐらい自分で見極めな。