ここから本文です

A型は最悪な血液型なんですか? 血液型占い ってあるじゃないですか 自...

kou********さん

2010/8/1901:40:10

A型は最悪な血液型なんですか?

血液型占い

ってあるじゃないですか

自分、A型なんですが血液型占いとかの話を

きくとA型はやたら性格悪いみたいなあつかいですよね!

B型 優しい、面白い、ポジティブ、華やか、スポーツマン、モテる、頭脳明晰、容姿端麗、正直者

O型はやさしい、包容力がある、元気者、おおらか、かっこいい人が多い

AB型は天才、器用、冷静沈着、人から憧れられやすい

A型は神経質、ストーカー、病気になりやすい、臆病者、ネガティブ、ビクビク、頑固、頭が固い、暗い、優柔不断、嘘つき、姑息、腹黒い

!?なんだこの差は
とカチンときて
友人たちに「だいたい人間が4パターンで分類されるわけない。
つーか俺臆病者じゃない(`・ω・´)!」

っていうと

友人「そういうところがA型っぽいよね(笑)」

と返されます。
なんかうまい切り返しってないんでしょうか。

閲覧数:
689
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pur********さん

2010/8/1918:50:48

そもそも血液型と性格は関係ありません。脳にまで血液の「型」は届かないからです。
簡単に言うと脳は自分の血液型を知らないため、正確との関係性は一切ありません。

上手い切り返しは・・・知ってる?血液型と性格は関係ないんだよ。
って豆芝風に言えばいいかとww

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

dea********さん

2010/8/1921:15:53

血液型占いとか馬鹿が考えたんだろ。
人類が4つにしか分かれないのか。つまんねぇな。
アメリカ人とか全員最強じゃねぇか。
馬鹿が考えたこんな占いを信じてるその友達は馬鹿だなこりゃ。

ll_********さん

2010/8/1918:12:59

友達には「A型の何が分かるの」と言ってあげましょう。
私はAB型ですが父のBと母のAが入っているので、少なくとも血液型でAとBの批判なんて出来ません。母と父から受け継いだ大切な血なのですから(((^^;)かと言ってOを批判なんてしないですけど(((^^;)

たしかに血液型が同じ人って似ているところがあるかもしれないけど、例えばAだったら。AはAでも受け継いだ『人』が違うわけですから一概に「A型は―」なんて言えません。

友達にはもっと質問者様の人間性を見てほしいですよね。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

kat********さん

2010/8/1909:51:07

↓O型は嫌われてないんだけど???A型は嫌われてるけどねww

O型の人もA型と一緒に並べられては迷惑です。

bor********さん

2010/8/1903:31:13

ネット上で血液型の話題が出ると、A型やO型が悪く言われたり、B型が擁護されていることがやたら多くて、
おかしいな、と思った人がいると思います。
これらはB型の仕業です。
他の血液型になりすまして、他の血液型の悪口を言ったり、B型を擁護しています。
B型の欠点があたかもA型やO型の特徴であるような書き込みをして、A型やO型に悪いイメージを植えつけようとしています。
B型は、A型やO型が嫌われていて、B型が好かれているように見せかけたいのでこういうことをします。
これをB型による「ネット工作」といいます

kor********さん

2010/8/1902:02:40

血液型で、人生が決まる訳ありませんよ(笑)とらわれ過ぎ…私もA型だけど、馬鹿にはされていませんし、気にし過ぎ、今後とも、血液型占いの話が出たら、スルーしたらいかがですか?