ここから本文です

富田リカさんにはがっかり。私よりひとつ下で、素敵な人だと思ってたのに、ショー...

dai********さん

2010/8/1907:36:54

富田リカさんにはがっかり。私よりひとつ下で、素敵な人だと思ってたのに、ショーケン?薬や傷害や散々不祥事起こしてきた男。ありえない‥。
いしだあゆみを泣かした時からショーケンは大嫌い!リカさんにも幻滅してしまった。同じように思った女性いますか。若い人にはわからないと思いますが。

補足私はこういう男は既に経験済み。先輩にも馬鹿な女になるなと言われたので卒業しました。リカさんは免疫なくても、惹かれるだけでは選ばない、もう少し賢い人だと思ってました。

閲覧数:
14,996
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yuk********さん

2010/8/1908:06:16

私は30代ですが、やっぱりガッツリ!『カリスマ主婦』としてデビューし、人気だったのに…。結局、仕事をしたら楽しくなり、恋をし、家事をせず別居し、離婚…。夫が理解ある、今でも仲はいい…など、情報番組【スッキリ!】で、か細い声で話してたけど、もうカリスマでも何でもなく、ワガママなバカな女ですね。

質問した人からのコメント

2010/8/23 08:49:20

ありがとうございました。友人達も同じ用な意見が多かったです。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

om5********さん

2010/8/2101:32:50

究極は、男と女はわからないってとこなんでしょうか!

私は、ショーケンがリカさんを好きなる気持ちわかるような

また、蓼食う虫も好き好きとも

http://ukiuki8.blog134.fc2.com/blog-entry-83.html

yjt********さん

2010/8/1910:44:34

ショーケン世代ではないので彼の過去については詳しくないのですが
女性は家庭を持ってモデルなんて華やかな仕事をしてると
離婚って多いように感じますね。
家庭とモデル業と両方をバランスよくこなしてこそカリスマ主婦なんでしょう。
リカさんはお子さんがいらっしゃらいないようなのでまだあれですが
同じくカリスマ主婦モデルと言われていた黒田さんはいらっしゃるので
自分の楽しみや成功より家庭を優先していた方がよかったのになと思いました。

iem********さん

2010/8/1909:47:05

お互いに異性を見る目がないのでしょう。
富田さんは悪っぽさに目が眩んでるだけでは?

lef********さん

2010/8/1909:43:58

あの特徴的な裏声に調子を合わせ、銀座の恋の物語をデュエットしているかと思うと、想像するだけで微笑ましくなります。過去の不祥事を包み込む、冨田さんの人間性の豊かさを、実感させられます。
デパ地下で声を掛けられ、26歳の若いイケメン男性と交際しているという浪速の美容番長シルクさんの行く末と共に、温かく見守ってあげましょうよ。

dor********さん

2010/8/1908:48:51

雑誌STORYを毎月読んでいましたので…なんで?? って感じです。離婚もびっくりですね。雑誌にもご主人のインタビュー記事が載っており、いい関係なんだなぁと。

リカさん幼児教室を主宰してますが、影響もあるでしょうね。残念です。
エネルギッシュな生き方、憧れていました。綺麗だしモテるとは思いますが、ショーケン?がっかりですね。
リカさんの今後に注目です。