ここから本文です

天皇陛下もマックとかすき家に行くんですか?

sin********さん

2010/8/1912:32:11

天皇陛下もマックとかすき家に行くんですか?

閲覧数:
6,222
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

koh********さん

2010/8/1913:06:50

ほか弁とコンビニは目撃証言があるので間違いなく行っていますが、マクドナルドやすき家はわからないですね。
天皇陛下は過密スケジュールで全国の式典の招待をこなしているので、忙しくて食事を採る間もなく、簡素にコンビニなどですませることもあるようです。

ですから、マクドナルドやすき家も、意外と立ち寄ることもあるかもしれません。
ただ、70歳を越えてますから、そうした高カロリーなものは、あまりお召しにならないかもしれません。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

umi********さん

編集あり2010/8/1913:07:44

そんな下層階級のジャンクフードを口にされるわけがなかろう。
雅子様が嫁いだときに、歴史上初めてピザなるものが皇居に配達されたそうです。

e0f********さん

2010/8/1912:56:59

行かないではなく行けないのが実情だと思います

お持ち帰りの弁当とかは頼んで食べていることまでは否定できません
国民の生活を知るためには、いいことだと思います。


一度くらいは食べていると思います

ber********さん

2010/8/1912:40:41

米沢牛肉や高級パンを使ったハンバーガーと、最高級国産牛と魚沼産コシヒカリの牛丼とかを国税で召し上がっています。

dus********さん

2010/8/1912:38:09

天皇にあっては常に栄養を考えたメニューでの食の管理をされていますので栄養士がついています。
よってマクドナルドなどのジャンクフードは基本的に食べません。
余談ですが、子作りの際も常に皇居内で監視員に監視されながら行為に及びます。
万が一があってはいけないからです。

tak********さん

2010/8/1912:34:08

いきません。。。。。