ここから本文です

毛穴パックをする前にこれをすると毛穴の汚れがゴッソリ!とれるというのがありま...

★ゆうやん★さん

2010/8/1913:29:46

毛穴パックをする前にこれをすると毛穴の汚れがゴッソリ!とれるというのがありましたら詳しく教えてください。

おねがいします。

閲覧数:
627
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

www********さん

2010/8/1920:14:24

毛穴パックはやめた方がいいですよ。
私はエステシャンですが、毛穴パックのせいで、毛穴が目立ってしまって、それを気にされている方がどれほどいるか・・・
毛穴パック後が毛穴が全開に開いており、また汚れが詰まってしまうのです。
毛穴の汚れが気になるのであれば、オイルクレンジング剤でよくマッサージをしてから洗顔をして下さい。
毛穴パックは無理やり剥がすので肌にも負担をかけ、角質が厚くなって一段を汚れが詰まりやすくなったりもしてしまう危険なものです!!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sak********さん

2010/8/1913:42:25

お湯で毛穴を開かせると汚れが落ちやすくなります。 お湯を沸かしたヤカンやポットの蓋を開けて蒸気に顔を近付けたりしてます(笑)