ここから本文です

ゴジラとガメラは戦ったらどちらが勝つと思いますか?

wws********さん

2010/8/1916:39:43

ゴジラとガメラは戦ったらどちらが勝つと思いますか?

閲覧数:
158
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

frk********さん

2010/8/2316:13:50

私は両方相打ちが良いですが、ゴジラが勝つことでしょう。


理由はゴジラの方の必殺技の方が威力が高いから。(ゴジラとガメラは90年代の個体とします。)

・決めてとなるのは武器、体ですがゴジラは放射能光線と尻尾、頑丈な皮膚、そして自己再生できる体。ガメラはプラズマ火炎と飛行能力、固い甲羅。良く使う武器や体の特徴などを上げてもゴジラが有利です。ガメラが飛行能力を持ってもゴジラにとってはトドメの威力にはなっていないでしょう。

怪獣王の名に恥じない力を持っているゴジラが勝つと思います。

参考になったでしょうか?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

fra********さん

2010/8/2416:06:25

ゴジラ(寄り)ファンとしてはゴジラが勝って欲しいです。

まず、オルガナイザーG1っていう反則にも近い細胞を持っているので、その辺でゴジラに軍配が上がると思います。
最初は押されますが、最後に追い上げるのがゴジラです。

ガメラはパトリオットに一瞬ですが怯みましたからね。
ゴジラはフルメタルランチャーを受けても前進しましたからね。

ゴジラでしょっ!