ここから本文です

これって有岡大貴と小野恵令奈ですか?

miz********さん

2010/8/1919:57:56

これって有岡大貴と小野恵令奈ですか?

小野恵令奈,有岡大貴,石黒貴己,だいちゃん,チャラくない,西川ななみ,石黒

閲覧数:
10,991
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jok********さん

2010/8/1920:02:31

これは元研究生の石黒です

質問した人からのコメント

2010/8/19 20:13:45

みなさん素早い回答ありがとうございましたm(__)m

解雇された石黒さんだったんですね;

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mit********さん

2010/8/1920:03:24

女の子の方は西川ななみじゃないか。。

ble********さん

2010/8/1920:03:12

ちがいますね。

だいちゃんはそんなにチャラくないです(笑)

yns********さん

2010/8/1920:02:42

違いますよ´`
AKBの石黒貴己さんと
その彼氏です。

石黒さんは、このプリが原因でAKBを解雇になりました´ω`