ここから本文です

現在イプサのメタボライザーのセンシティブ1のサンプルを使用しているのですが、...

nmc********さん

2010/8/1922:08:18

現在イプサのメタボライザーのセンシティブ1のサンプルを使用しているのですが、自分の肌に合っているようなので現品購入しようと考えています。

そこで、メタボライザー使用している方はスキンケアはこれ一本だけですか?

他に化粧水、美容液など併用していますか?毛穴が気になるので、メタボライザー使用前に何か使用した方が効果あるのかなと思いまして使用している方のお話聞ければと思い、質問させて頂きました。

イプサのタイムリセットアクアも気になっています…。

お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cos********さん

2010/8/2303:55:15

私もメタボライザー持っています。
持っているという表現なのは、一応メタボライザーは化粧水と乳液がひとつですむという物ですが、やはりお肌のコンディションは日々変わるので、イプサに限らず自分にあった化粧水や美容液を取り入れることも必要かと思います。

タイムリセットアクアはいいですよ、本当にモチモチしたお肌になれます。

毛穴が気になるならば、名前は忘れましたがイプサのクリームクレイパックのようなものがとてもよかったです。

個人的にはイプサの商品は堅実な感じで好感が持てます。
もし時間があればデパートのカウンターなどに行けば、とても親切なBAさんばかりなので相談にものってくれます。
そのときにお肌診断などもかなり詳しくやってくれますし、お勧めです。

質問した人からのコメント

2010/8/24 22:45:57

降参 ありがとうございますm(__)m
アクアも気になっていたので、参考になりました^^

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる