ここから本文です

内博貴くんが一部内博貴くんのファンのや内博貴くんの酷い行動のせいで内博貴くん...

wor********さん

2010/8/1922:53:08

内博貴くんが一部内博貴くんのファンのや内博貴くんの酷い行動のせいで内博貴くんが苦手になった関ジャニ∞やNEWSファンがいると聞いたんですが、本当ですか?

例えばよく聞くのは内博貴くんの一部のファンが「8人が本当の関ジャニ∞とNEWS」と今の関ジャニ∞とNEWSを否定したのが嫌で嫌いになったや

内博貴くんがジュニアの子に失言で酷い事を言ったのを聞いて、もう関ジャニ∞やNEWSに関わって欲しくないと思うようになったファンがいると聞いたんですが本当ですか?

関ジャニ∞とNEWSのファンは今も内博貴くん個人は好きなんですか?

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sky********さん

2010/8/2000:25:06

何が理由でも芸能人や関ジャニ∞に限らず好きなものが嫌いになることはありますよ。

嫌いになるのは仕方ないですよ。
私は関ジャニ∞の安田くんのファンで内くん応援してますが、戻って欲しいとかは今はそんなに思ってはいません。
それぞれの道を進んでいるなって思いますし…

質問した人からのコメント

2010/8/21 15:49:02

sky8bluerさん先日はどうも関西ジャニーズJr.の質問のお答え頂きありがとうございました。
ただまたジャニ勉!の組み合わせで気になることがあるので、最近の私の質問で知っていたら回答お願いします。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nana910さん

2010/8/2014:15:03

そういう人もいるでしょうね。
タレント本人とファンは関係ないのに、結びつけてしまうのはおかしい話ですが、心理的なことなのでしょうがない部分もありますね。

頭ではわかってても・・ということもありますよね。
私自身も、あるコンサートに行って、ファンのあまりの激しさに引いてしまったことがあります。
自分が大好きなタレントだと、周りがあまり見えない部分があるのかもしれません。
好感を持っている程度だと、周りも冷静に見る余裕がある分、ファンの態度などで引いてしまい、タレント本人に嫌悪感が出てくることがあるのではないでしょうか。

hir********さん

2010/8/1923:25:33

内博貴くんがきっかけで本格的に関ジャニ∞のファンになったので、今でも内くんのことは好きですよ(^O^)。

be7********さん

2010/8/1922:56:53

アタシは内博貴自身のファンです

内博貴がいたから関ジャニ∞が好きでした
決して関ジャニ∞が好きだから内博貴が好きなわけではありません

答えになっているかわかりませんが、今も内博貴が好きな人はそのような理由の方が多いのでは??
もしくは新規

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる