寝ないで仕事に行ったことはありますか?

寝ないで仕事に行ったことはありますか?

職場の悩み19,584閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

3人が共感しています

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

2

はい!あります。 結構しょっちゅう。 酒が入っての夜更かし→仕事は、まともに仕事できません(><; でも普通の夜更かしでしたら体調的にはまだまだ平気な年齢ですね。

2人がナイス!しています

その他の回答(9件)

1

あります。 明日行けば次の日休日なのでまあ余裕かな…とか思ってカラオケオールし飲みまくり… 朝は割と大丈夫なのですが、昼間くらいから激しい頭痛と睡魔。 栄養ドリンクでなんとか乗りきりました! でもやっぱり睡眠は大事ですね!

1人がナイス!しています

0

あります! もちろん、(今も若いけど)もっと若い頃。 冬は6時に仕事が終わるとそのまま悪友達とナイタースキーへ。 ギリギリまで滑ってそのあと明け方まで飲みながらのおしゃべり…。 朝、山から直接会社へ出勤…。 でも、全然眠くなかったな~。 あとは、仕事で徹夜になり(それもひとりで)、 そのまま翌日も働き続けたことがあります。 若かったんですね~。 ワカゲノイタリってやつですね。

2

はい、あります。 特別なことではないですよ。 ただ、今の時期は熱中症にご注意!

2

私はまあふしだらと言えばそうなんですが、バイトで塾の講師をしていた際、夏季講習の時に月~土まで毎日12時過ぎまで残業して、その後講師仲間とボウリング⇒ファミレス⇒ビリヤード⇒カラオケ⇒帰宅して風呂⇒寝ないで授業を続けて、日曜日に16時間寝た思い出はあります。ちゃんと授業はしていました。合宿授業では授業と飯作りで3日貫徹しました。社会人になってからも残業がすごすぎて寝なかったこともありますが、金曜夜から月曜明け方まで麻雀に付き合わされてそのまま会社に行ったこともあります。今やれ、といわれたら、土下座してでも断ります・・・

1

ありました。20代の頃は何度も。 深夜まで残業、家に帰り、ご飯食べてお風呂に入ったら、 寝れなくて、明日の仕事の準備してたら、もう出勤時間に・・・。 あとは仕事のストレスで横になっても全く寝れないまま朝になってしまって そのまま出勤など。 とにかく多忙な職場だったので、大変でした。 一人暮らしで、給料が良かったのが幸い。ガリガリに痩せていて 体も壊したり、大変な時期でしたね・・・。

1人がナイス!しています