ここから本文です

男女で給料同額の会社で男女それぞれの部下がいたら上司は男性に厳しいでしょうか...

les********さん

2010/8/2000:27:12

男女で給料同額の会社で男女それぞれの部下がいたら上司は男性に厳しいでしょうか?なお女性の方が5年早く入社し男女ともに大卒だと仮定してください。

閲覧数:
149
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ina********さん

2010/8/2001:16:07

一般的に男性の部下に厳しいと思います。会社による差は多いでしょうけどね。あと下のキチガイ回答者は通報しときました。

質問した人からのコメント

2010/8/22 09:31:53

感謝 ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

har********さん

2010/8/2003:29:54

残念ながら普通は男性に厳しいでしょうね。
変な世の中ですよ。
給与が同額なのに女性は優遇されて男性には厳しいなんて。
ある意味一番タチの悪いセクハラですよね。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

hon********さん

2010/8/2000:29:37

何がききたいの?もっとわかりやすい内容にしろよ。
アタマ大丈夫か?よくはないってわかるけど。
わかった?