ここから本文です

西川史子のキレイの法則 エフイープラス これって痩せるんですか?痩せすぎ注意み...

tuk********さん

2010/8/2000:40:25

西川史子のキレイの法則 エフイープラス
これって痩せるんですか?痩せすぎ注意みたいなこと書いてありますけど・・でも西川先生がだしてるなら嘘ぢゃないですよね!?

閲覧数:
450
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aqu********さん

2010/8/2000:54:32

ハウツー本は山ほどあるけど、その通りにやってうまくいくなら苦労はしないと思う。

質問した人からのコメント

2010/8/20 12:04:27

そうですよね。ありがとうございました★

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

rai********さん

2010/8/2000:43:37

西川先生ってろくな医大でてませんよね
遊んでた感じで
最近 綺麗じゃないし

もっと内容のある本よんだらいかがかしら