ここから本文です

クリック証券が下記のようなかなり太っ腹なキャンペーンをやっていたそうですね。

kenntrustさん

2010/8/2010:28:43

クリック証券が下記のようなかなり太っ腹なキャンペーンをやっていたそうですね。

①2010年6月14日から7月17日のキャンペーン期間中に
FX口座へ純入金額(入金額-出金額)10万円以上の入金。

②キャンペーン期間中に、FXの新規建て取引を5回以上。

申し込みの手続きは必要なし。クリック証券にFX口座をお持ちの方、
キャンペーン中に新規口座開設していただいた方も対象となります。

①と②の条件で約2ヶ月間預け入れた純入金額(入金額-出金額)に対して、
年利 15%相当額である2.5%(年利15%÷12ヶ月×2ヶ月)分を現金でプレゼント!


これと同等、もしくはそれ以上のキャンペーンをクリック証券がやっているの見たことはありますか?
また、ほかのFX業者もやっているの見たことありませんでしょうか?

閲覧数:
724
回答数:
1

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2010/8/2608:59:14

くりっく365のために、なりふり構わずのキャンペーン
美味しかったですね~口座数と預かり金の規定クリアに借り出されたわけですが
これだけリターンがあったのですから本当にクリック証券様々です。

過去5年くらい見てますが、こんなイイキャンペーンは後にも先にもなかったと思います。
今はFXプライムの最高480000円キャンペーンです。
クリック証券の後では少し見劣りしますが、350万で48000円なら悪くないですね。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。