ここから本文です

ipodから、Yahooめーるは できますか!?

nyo********さん

2010/8/2011:39:59

ipodから、Yahooめーるは
できますか!?

閲覧数:
131
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ilo********さん

2010/8/2311:02:19

無線LANが必要でiPodで設定する前にパソコンサイトから右上のメールオプション、POPアクセスとメール転送をクリック、ブラウザアクセスのみをブラウザアクセスとPOPアクセスに変更します。
そしてiPodで設定すれば使えます。

無線LANが必要でiPodで設定する前にパソコンサイトから右上のメールオプション、POPアクセスとメール転送をクリ...

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mh4********さん

2010/8/2310:15:56

ipodタッチで無線ラン(インターネット)をしている状態のものならできます。
が、ほかのipodからではできません。

got********さん

2010/8/2012:01:00

タッチならできま~す
nanoとかは無理よ~ん