ここから本文です

光の速さで走る新幹線に撥ねられたらどうなりますか? 打撲くらいでしょうか?

hia********さん

2010/8/2011:41:34

光の速さで走る新幹線に撥ねられたらどうなりますか?
打撲くらいでしょうか?

閲覧数:
174
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2010/8/2106:05:54

もしも
もしも
光速で走る新幹線があったとする
スタートして光速に達したあとのレールにあなたが仁王立ち
そしてスタートして光速に達した瞬間
新幹線は海を走って地球を何十週もしたあと車輪など壊れるところが壊れて止まる
もちろんありとあらゆるものを破壊し尽くして
あなたはどうなったかって?
消えてなくなる

質問した人からのコメント

2010/8/26 07:31:44

降参 ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

val********さん

編集あり2010/8/2418:28:08

光速合体して、“新幹線トレインジャー”に変身します。

光速合体して、“新幹線トレインジャー”に変身します。

わ~この人「光の速さで」シリーズ出してる~!!笑

粒子ごと他のエネルギーとして変換される(素粒子ごと壊れる)ことでしょう。

0系光がありましたね。関係ないか~


貴方なら理論を越えて打撲ですみますが?

nbr********さん

2010/8/2012:08:00

光の速さで走ることは不可能なので,仮にそれに近い速さで走っていたとしましょう.人間のような巨視的な物体がそれに衝突したら核融合反応が起こり,水爆以上の大爆発を起こすでしょう.

f27********さん

2010/8/2011:56:53

まず体が原形をとどめていません。

oka********さん

2010/8/2011:42:47

ぷしゃぁぁぁぁぁあ!