ここから本文です

【グラナドエスパダ ルネッサンス】兵たちの魂について

er3********さん

2010/8/2015:25:49

【グラナドエスパダ ルネッサンス】兵たちの魂について

先日はじめたばかりなのですがレベル30になったためミフユのクエストを受けました。
ですが兵たちの魂がなかなか集まりません。
そこでキープモードで集めることができるオススメの場所を教えてもらいたいです。
ファイター、マスケッティア、スカウトのレベル32です。

閲覧数:
463
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cra********さん

2010/8/2016:16:34

パーティーを組んで、課金ダンジョン(初心者支援かなんかで貰うやつ)で手広く倒してると、一時間で100以上集まりました。
自分も始めたばかりですが、開拓党で募って今日もやる予定です。

質問した人からのコメント

2010/8/25 01:52:04

お二方ともありがとうございます。
先に回答してくださったcrazy2010familyさんをBAとしたいと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

チキンさん

2010/8/2018:01:26

Lv30だとテトラヒルなんでしょうけど、MOBが走るのでキープは厳しいですね。
テトラ遺跡内のゴールデンロード辺りはどうでしょうか?
党に所属してSQ組んで狩るって手もあります。