ここから本文です

すぐ泣く人とすぐキレる人どっちが嫌ですか?

bun********さん

2010/8/2017:27:23

すぐ泣く人とすぐキレる人どっちが嫌ですか?

あたしはすぐキレる人ですね。あたしもすぐに泣くのですぐに泣く人の気持ちわかります。

閲覧数:
253
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

x_n********さん

2010/8/2204:20:30

すぐキレる人の方が苦手です。
キレるというのは相手を傷つけてでも自分の不満を発散したい人の行動だからです。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

pom********さん

2010/8/2017:40:06

すぐキレる人です。

話し合いの余地ナシだから。

ryu********さん

2010/8/2017:36:59

すぐ泣くの苦手です^ロ^;

yag********さん

2010/8/2017:36:05

私はどっちも
嫌いです。

みーさんさん

2010/8/2017:29:51

私もすぐキレる人です。

なんかそーゆう人めんどくさい。。。

not********さん

2010/8/2017:28:49

すぐ泣く人ですかね(;_;)