ここから本文です

寄生虫に体内まで蝕まれ…生きながら痛みと腐敗が進行し…数年後は死に至るであろう…

tak********さん

2010/8/2019:33:36

寄生虫に体内まで蝕まれ…生きながら痛みと腐敗が進行し…数年後は死に至るであろう…

補足特効薬は無い…いつまで人としての理性を保てるのか…伝染力は強い…

閲覧数:
1,214
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bzk********さん

2010/8/2019:35:00

アトム!
おまえは大丈夫じゃろう!!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

oni********さん

2010/8/2717:00:48

う~ん。。。これは質問の形になっていないのですが。
草稿かなんかでしょうか^^;;;;