ここから本文です

明日のめざましテレビでウォルトディズニーの特集すると聞きました。 ウォルトデ...

mak********さん

2010/8/2019:46:01

明日のめざましテレビでウォルトディズニーの特集すると聞きました。
ウォルトディズニーとは東京ディズニーランドですか?それともアメリカのディズニーワールドですか?

閲覧数:
314
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

poc********さん

2010/8/2019:47:56

フロリダのディズニーワールドって言ってたように思います。
東京ディズニーランドじゃないのは、確かです!!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

lov********さん

2010/8/2100:43:55

「ウォルト・ディズニーワールド」という名前がついているのは
アメリカのフロリダにあるものです。

日本は「東京ディズニーリゾート」です(^^