ここから本文です

数多き 火野正平蜘蛛の糸に引っ掛かった 西川峰子さん 歌手活動は休止...

pap********さん

2010/8/2021:57:36

数多き

火野正平蜘蛛の糸に引っ掛かった

西川峰子さん


歌手活動は休止中なのでしょうか?

閲覧数:
1,481
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sek********さん

2010/8/2022:44:20

ここ何年かは舞台中心です。
今年、癌を克服、復帰したときも、すぐ舞台をやってました。
舞台では、歌声を披露してますよ。
http://mineyakko.com/whatsnew/top.htm
ご存知かもしれませんが、「仁支川」峰子に改名してます。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

all********さん

2010/8/2111:16:48

蜘蛛の糸に引っ掛かったままですよ。