ここから本文です

彼女の車の純正エアロが破損した場合 貴方ならば修理(ある程度の仕上がりにはな...

アバター

ID非公開さん

2005/5/2500:12:19

彼女の車の純正エアロが破損した場合
貴方ならば修理(ある程度の仕上がりにはなるとして)してあげますか?
買ってプレゼントしますか?

閲覧数:
234
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2005/5/2503:26:47

たいしたことないレベルなら直す
裏に目の細かい網貼ってパテで直るよ

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2005/5/2501:21:33

修理も面倒くさいし・・・・釣った魚に餌はやらん主義なんでプレゼントもなぁ・・・・・・「目立てへん、目立てへん」といって黙らせる。

アバター

ID非公開さん

2005/5/2500:28:32

純正エアロならFRPではなく、
樹脂製ですよね・・・・・・・・
FRPなら結構キレイに直りますが
樹脂製はどうですかね??????
下の方の回答を参照下さい!!!!!!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

アバター

ID非公開さん

2005/5/2500:15:57

とりあえず、正直に話して選んでもらいます。
そしてそれに従う。しかないかな。
ちゃんとしたところに出せばかなりないい状態までは直せますよ。
っていうか素人目にはわからない程度になら。(悪魔の囁き)