ここから本文です

至急回答お願いします。 品川美容外科で埋没をすることを決めました! そこ...

aoikunmoepqさん

2010/8/2104:55:03

至急回答お願いします。

品川美容外科で埋没をすることを決めました!

そこで最初はプレミアムスーパークイックを考えていすが、 瞼の脂肪があるから脂肪取る方がきれいにしあがり、戻りにくいと言われました。


また脂肪取1Dayクイックというのがあり、術後も腫れない方法があります。でもそれだと値段が10万変わってきます。


腫れない方がいいですが、夏休みなので1週間ほどなら遊ばずにというのも考えられるんですが、プレミアムスーパークイックだと二重が安定するまで1ヶ月ほどかかると聞きました。1週間程度のダウンタイムだと整形したって感じで不自然な腫れなのでしょうか!?

経験者のかたいましたら回答お願いします!

閲覧数:
607
回答数:
4
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2010/8/2711:40:16

私は学生なんですけど、埋没法で手術しました、私の場合誰が見ても分かる腫れは5日くらいでおさまりました。
1週間たてば友達にあっても、分からない人もいると思います。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2010/8/2221:48:58

参考になるか分かりかねますが、以前私の友人で千葉院で脂肪吸引を受けて仕上がりに満足出来ず結局4回の再手術を1年間掛けてしました。
当初の説明と仕上がりが違っていたそうで随分と苦労したと聞いています。
初めにしっかりした説明だけでは無く文章で頂くと、言った言わない等のトラブルが避けられますので、良かったら参考までに。

s2pisukeさん

2010/8/2108:43:04

脂肪が多い方が埋没しても糸が緩む又はとれる可能性が高いので脱脂もあわせてすることをおすすめします。しかしダウンタイムが1週間しかとれないと言うのであれば脱脂は厳しいかも^^;確かに腫れない手術はないです。でも腫れって本当に個人差が大きいんですよね。こればっかりはなんとも言えないんです。1週間で落ち着く方も居ますしあきらかに腫れが残る方もいます。現金の目の状態と希望する二重幅の差が大きければ大きいほど腫れもひどくなりますけどね。

mao0703maoさん

2010/8/2105:19:55

美容外科看護師でした、はっきり言って腫れない手術はなかったです、最低でも一週間は腫れたり内出血するでしょう、しかし定着するまでには1ヶ月はかからないでしょう、埋没方より切開した方がキレイです

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。