ここから本文です

体育祭の競技で一番好きだった競技は何ですか?

rim********さん

2010/8/2106:31:43

体育祭の競技で一番好きだった競技は何ですか?

閲覧数:
269
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

○るう○さん

2010/8/2108:45:27

1位 学級対抗リレー
みんなで一つになって戦うの楽しいですよね!

2位 棒取り
ブロックごと女子同士が戦う競技なんですが、暴言が飛び交って面白いですよ!

3位 選抜リレー
出たことは無いけれど、応援するのすごく楽しいです!
うちの学校では一緒に先生方もヨコでリレーしてるんで楽しいです。

質問した人からのコメント

2010/8/27 19:56:59

笑う 面白いですね。
他の方も回答ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tae********さん

2010/8/2208:04:54

私は足が速いので短距離走です。
長距離は苦手です。

mar********さん

2010/8/2112:57:52

障害物競争です。
むしろそれしか出れません、私は。
コスプレして走るのとかありますよー

cla********さん

2010/8/2112:32:25

借り物ならぬ、借り人競争が好きです。

女子競技。先輩後輩や姉妹の争いになるんですよね。見てたら面白いだろうなあ、男子。

飴食い。自分は絶対やらないけど、小麦粉まみれになった顔が爆笑。放送席はゴールの瞬間が見える…!

2010/8/2107:43:17

やっぱりクラス対抗リレーです!!クラスの一体感とかあの盛り上がりは最高!!

nao********さん

2010/8/2106:33:45

リレーですかね
あと、パン食い競争とか