ここから本文です

今日の嵐のグッズ売り場は各会場どのくらい混んでいますか?

nem********さん

2010/8/2108:15:21

今日の嵐のグッズ売り場は各会場どのくらい混んでいますか?

閲覧数:
203
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tmt********さん

2010/8/2111:25:38

20日国立競技場で朝6時半に並んで6時間並びました
買い物終了は1時過ぎです。
あとで「ラグビー場の方が整理券が配られ順番が来るまで
座っていられて、早く買い終えた」と聞きました。
今回、ラグビー場の方が初めてでしたが、
係員から何の説明も誘導もなく
7時過ぎに国立に来た人には
「今から並ぶと3時間かかりますのでラグビー場の方が早いです。」
と説明して、その時点ですでに並んでる自分たちは
「3時間以内に買えるもの」と判断して並び続けたのですが
結果的に後にラグビー場の方に並んだ人たちが先に買えたようです。

自分たちの判断ミスなので仕方ありませんが、
もう少し情報を出してくれるとか、
もうちょっと親切に誘導してくれても…
と思いました。

国立競技場では気分が悪くなる人続出で倒れる人も出るくらいだったので
それこそ国立競技場に先に並んでいる人達をラグビー場の方に誘導する等・・・
あっても良かったと思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

cha********さん

2010/8/2109:21:08

どのくらいかはわからないのですが…

妹が並びました(ラグビーの方)
6時について8時半まえに買い終わった~とメールがきましたから二時間半で終了ですね
昨日も夜は(八時くらいは)30分ほどで買えて売切れもなかったようだと聞きましたよ
ラグビーの方は夕方6時半くらいに閉めたとか?。国立の方にどうぞ~ってなったらしいです

ビックリじゃないですか??

日によるとは思いますけど売切れなしはうれしいですよね~o(^-^)o
聞いた話で申し訳ないです…

ちぇみさん

2010/8/2108:21:16

結構。いやっ凄い混みます!

行くんですか?ファイトです(笑)