ここから本文です

蝶野のお店、アリストトリストについて http://www.aristrist.com/

mri********さん

2010/8/2108:28:55

蝶野のお店、アリストトリストについて
http://www.aristrist.com/

恐ろしく高くて、とても買えないですね。
客層はどうなってるんでしょうか?
普通のプロレスファンは来れないような・・・
蝶野は店に顔を出したりするんでしょうか?
奥さんがデザインしてるって事ぐらいしか知らんです。

閲覧数:
3,041
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pur********さん

2010/8/2314:12:18

店には結構客がいましたよ。
自分も買おうと思いましたが、服は高校生の自分が買える額ではなかったですね。
商品の説明には
『洗濯しないで下さい』
と書かれていて驚きました。
自分は結局3千円のネックレスだけ買いました。

蝶野本人が
どのくらいの頻度で店に来てるか分かりません。

ちなみに、蝶野のコスチュームは奥さんがデザインしたそうですよ。
確か社長が奥さんだった気がします。

質問した人からのコメント

2010/8/27 04:40:44

私は社会人ですがl、高く感じますね。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tak********さん

2010/8/2110:40:47

蝶野選手が店に来るかはわかりませんが、客層はどんな層でも行けると思います。このくらいの値段なら誰でも買えますし...恐ろしく高いと書いてあったのでED HARDYくらいすなのかと思いましたが2流Bブランドと同じまたは劣るくらいの値段なのでお手頃だと思いますが。ホントに高いって言うのはTシャツで1万超えますし、ジーパンが2万で収まることなんてまずないでしょう。

bro********さん

2010/8/2109:31:26

あんまり役に立たないかもしれません。ダイエーに売ってましたよ。2980円くらいだったかもしれません。
客層は分かりませんがネット通販もあると思います。

値段が高いならば安くなった時に買うとかしかないです。
他はインナーとパンツは他ので似たような奴を探すとかです。