ここから本文です

何番乗り場ですか?

saw********さん

2010/8/2117:00:00

何番乗り場ですか?

閲覧数:
619
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sah********さん

2010/8/2118:51:14

10番乗り場ですよ........

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2010/8/2118:29:42

3時のおやつは 文明堂 です

man********さん

2010/8/2117:32:19

カステラが一番で、電話は二番です。

n70********さん

2010/8/2117:29:29

銀河超特急999号は99番ホームから発射しまーす!

2010/8/2117:21:05

1番線から大阪難波行き各駅停車が出発します。

1番線から大阪難波行き各駅停車が出発します。

tsu********さん

2010/8/2117:20:05

1番乗り場ね



あそこだよ。




あ・そ・こ。