ここから本文です

林原めぐみ 水樹奈々 好きな 声優を 選んで

uai********さん

2010/8/2118:11:02

林原めぐみ 水樹奈々

好きな 声優を 選んで

閲覧数:
232
回答数:
11
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kor********さん

2010/8/2118:15:02

うーん 難しいけど水樹奈々で!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/10件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

romrasさん

2010/8/2211:20:30

うーん迷いますけど、水樹奈々さんですね。

声優なら林原さんですが。

池田さん

2010/8/2200:02:22

林原めぐみさんですね!理由・・・歌も上手いしキャラの幅も広いので好きです。

mat********さん

2010/8/2121:21:00

声優としてなら断然林原めぐみさんです

コナンの灰原、エヴァンゲリオンの綾波は同じ人だとわかったのですが、ポケモンのムサシと一緒だとはわかりませんでした

声も演技も幅広い林原めぐみが好きです

she********さん

2010/8/2120:40:57

声優なら、断然林原さん!
歌手なら悩むけど。

r_3********さん

2010/8/2118:43:22

水樹奈々さんです★***

Yahoo!知恵袋 特別企画