ここから本文です

バスの定期を始発から終点まで買ったら 途中のバス停で乗って途中のバス停で降り...

dar********さん

2010/8/2120:05:59

バスの定期を始発から終点まで買ったら
途中のバス停で乗って途中のバス停で降りることも可能ですよね?

閲覧数:
331
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sem********さん

2010/8/2122:04:06

定期券に書かれた経路内なら大丈夫です。但し、定期券に書かれていない経路にある停留所で降りた場合、降りられますが、乗り越し料金を精算することがあります。
例えば、A駅からB駅までの路線で停留所C経由と停留所D経由の2ルートがある場合、停留所C経由の定期券をお持ちで、定期券経路外の停留所Dで降りられた場合、経路内の停留所から停留所Dまでの片道運賃がかかります。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

s62********さん

編集あり2010/8/2121:37:34

もろちん。

区間内ならokです。


経由が指定されていたらそれに従わないとだめです。

ono********さん

2010/8/2120:07:24

とうぜん大丈夫ですよ!