ここから本文です

父親が浮気してるかもしれないです。 高校2年の女子です。最近父の帰りが遅い事...

s_n********さん

2010/8/2121:41:02

父親が浮気してるかもしれないです。

高校2年の女子です。最近父の帰りが遅い事が多いです。夜中の2時3時は当たり前、明け方に帰ってきた事もあります。

ついさっきいけないと分かっていますが、父の携帯を見てしまいました。データBOX、ブックマークなど見ましたが特に怪しい物はありませんでした。ですがメールの受信BOXと送信BOXにはロックがかかっていました。私はロック機能を全く使わないので分からないのですが、普通やましい事がなければロックしませんよね?

とにかく最近父が浮気してるのではないかと心配で気になって仕方ありません。母も気付いていないようだし、これ以上子供の私はなにもしない方がいいのでしょうか?どうしたらいいですか?

この質問は、活躍中のチエリアン・専門家に回答をリクエストしました。

お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yu_********さん

2010/8/2201:07:50

子供のあなたは、何も言わない方がいいでしょう。これは、お父さんとお母さんの問題です。
ただ、朝、出勤前のお父さんに「今日は早く帰ってきて欲しい」と、そつなく言ってみればいいんじゃないでしょうか。お父さんの心に響くかもしれません。

質問した人からのコメント

2010/8/22 18:22:53

降参 みなさん、回答ありがとうございます!しばらく様子を見てみようと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sup********さん

2010/8/2122:05:32

私の娘もその位の時間に帰って来ますしケータイなど触るだけで怒りまくります。これも浮気ですか?
親父だって あそびたぁ~い!
いくら家族でもケータイ見ちゃぁダメダメ!
娘に知られたくない妻へのラブラブメールがあるかも知れないじゃないですか。
今の段階で浮気?と見るのはカワイソウです。
お母さんはその時気付きます。

ma3********さん

2010/8/2122:05:18

ロック機能を使用しているのなら、ほぼ間違いなく黒でしょう。

けど、あなたは何もしなくていい。知らないフリをしてあげて下さい。

でも、かなり気に入らないなら、父親にくぎを刺してもいいと思います。
娘に言われると、かなり堪えると思います。

参考にどうぞ。↓

うちの父親も浮気してます。
きっと家族の中で私が一番最初に気付きました。
携帯を肌身離さない。ロックがかかり操作自体不可。女から電話がかかる。
夜中によく外出する。ブランドに興味を持ち始める。女の流行りに詳しくなったなど・・・。

最初は母親が傷つくだろうなぁ。。。って心配してましたが、
今は母親も気付いてると思います。が、割り切ってるようです。

うちは父親も浮気相手にのめりこんでる風もありませんし、母親も取りみだすほど
傷つかなかったので、一安心です。

hac********さん

2010/8/2121:52:23

女の勘は鋭い 間違いないでしょう(高確率で)

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる