ここから本文です

ロード オブ ヴァーミリオンのスクエニ限定のSPカードが当たりました。売り時を教...

cro********さん

2010/8/2122:09:26

ロード オブ ヴァーミリオンのスクエニ限定のSPカードが当たりました。売り時を教えていただきたく・・

こんにちは。 タイトルのとおりです。

カード名は「九尾の狐」です。

パックは一番上をチョキンと横に切ってしまいました;
今は大切に保管しています。

今買い取りだと高値で4000円ほどみたいです。

自分はオークションをやる勇気がないので、店に売る場合で考えていただけたらと思います。

みなさんよろしくお願いします。

お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tra********さん

2010/8/2210:05:07

この手のカードの売却に関しては、一日も早く売ることが鉄則です。
新カード等が稼動してからの初日や数日間は、稼働日数が浅いため、市場に出回っているカードの量が少ないことと、
出たばっかりということで、カードの使いやすさ、強さ等がわからないため、高値で取引されることが多いですが、
日が経つにつれ、供給量の増加や、使いやすさによって値が段々と下がってきます。
PRカードという特殊なカードの場合は通常カードと比べて、値は幾分下がりにくい点などもありますが、
通常カード同様、日が経つにつれ値下がりしますので、早めに売られることをお勧めいたします。

質問した人からのコメント

2010/8/22 11:02:17

ありがとうございます!今すぐ売りますw

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる