ここから本文です

タイトルを教えて下さい。マカロニ・ウェスタンだと思います。砦のような所から捕...

hir********さん

2010/8/2201:36:27

タイトルを教えて下さい。マカロニ・ウェスタンだと思います。砦のような所から捕虜を走らせて逃げ切れば捕虜の勝ち、後ろから撃たれれば負け。そんなシーンが印象に残っています。

ボスは捕虜が豆粒のように小さくなるまでギリギリ遠くまで逃がし、狙いをつけてから一撃。手下は逃がしたとたんにズドンで大笑い。

閲覧数:
115
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

blu********さん

2010/8/2202:00:14

恐らく「続・荒野の用心棒」だと思います

質問した人からのコメント

2010/8/27 20:45:03

「続・荒野の用心棒」は耳を切るところと、ガトリング銃で撃ちまくるところしか覚えていません。今後、観てみます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

zz_********さん

2010/8/2202:00:46

サム・ライミ監督、シャロン・ストーン主演『クイック&デッド』で悪役保安官ジーン・ハックマンがそんな場面を見せたような?…