ここから本文です

メタルギアソリッド3?のザ、ボス以外のコブラ部隊同士でBRしたら誰が生き残ると...

han********さん

2010/8/2208:46:43

メタルギアソリッド3?のザ、ボス以外のコブラ部隊同士でBRしたら誰が生き残ると思いますか?

最後に生き残りそうな人と、それぞれ戦った場合の相性というか優劣?をつけてください。たとえばペインの蜂はフューリーにとってみれば蜂ごとペインを一気に焼き尽くせば済みそうとか、、、フィアーはフューリーに音もなく忍びより殺せそうだけど、ペインの飼いならす蜂にはたしてステルス迷彩は通じるのかどうかとか、、。あとヴォルギン(コブラ部隊じゃないけど)も入れたら結果は変わっていたかどうかも。

補足いえいえ、回答ありがとうございます。説明不足ですみません、BRっていうのはバトルロワイアルの略称です。つまり殺し合いですね^^

閲覧数:
897
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2010/8/2213:58:04

こういった質問大好きなので回答しますw

まずペイン戦のステージ。
フューリーは周りが池、それに陸地があまりないので不利です。ペイン、エンドは絶好の場所です。フィアーも水の上を歩けるので有利です。ヴォルギンはだめだめです。周りが池なうえに電気が通電してるものもなにもないのでただの人間です。ヴォルギンは殺されるでしょう。次にフューリーは飛んでいる最中に落下→池に落ちて装備が重くて死。
エンドはペインの蜂によって視界を邪魔されトミーガンorバレットビーでペインの勝利。

こういう結果で見ていくとそれぞれの戦ったステージ(スネークと戦ったステージ)ではそのステージでスネークとたたかったキャラが勝利にていくわけです。
分かりやすく説明すると、ペインのステージはペイン、フィアーのステージはフィアー・・・・・・・となってくんです。

質問した人からのコメント

2010/8/29 01:36:08

感謝 詳しい回答ありがとう。たしかに得意とするステージがありますよね。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

bur********さん

2010/8/2209:00:41

戦う場所でかわりますね。
広く身を潜められる場所があれば ジ・エンド
木がたくさんあり食料となる動物がいれば
ザ・フィアー
通路があって見通しがよく火炎が
真っ直ぐに集中して攻撃できれば ザ・フューリー
ザ・ペインは・・・
バレットビーでしたっけ?を一発あてられれば勝てるかも
ヴォルギンは狭くて配電盤がなければ勝てませんね
あと・・・BRってなんですか?回答者なのにすいません