ここから本文です

東京ドーム 山手線の水道橋下で下りてどういけばいいですか? あと東京ドームのグ...

g_t********さん

2010/8/2210:05:57

東京ドーム 山手線の水道橋下で下りてどういけばいいですか?
あと東京ドームのグッズ販売所はどこですか?

補足山手線で東京ドームにはいけないのですか?山手線でいくにはどうしたらいいですか

今日は試合だそうですがグッズのタオルとか買えますか?

閲覧数:
5,250
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rou********さん

編集あり2010/8/2210:37:02

水道橋駅の西口(新宿・三鷹方面)を降りて、向かいの横断歩道を渡り、神田川と外堀通りを越える歩道橋(ゆるい登り坂になっています)を歩いていけば、東京ドームです。
東京ドームシティに入ってから東京ドームの入口までの間に、グッズ売り場がいくつかあります。
--------
補足について。
山手線の秋葉原駅、新宿駅、代々木駅のどれかで乗り換えてください。
秋葉原からは、中央・総武線(黄色いラインの電車)の「中野」または「三鷹」行きに乗ります。水道橋は2つめの駅です。
新宿・代々木からは、中央・総武線の「千葉」方面行きに乗ります(行き先の違うどの電車に乗っても大丈夫です)。水道橋は、代々木から5つめの駅です。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tra********さん

編集あり2010/8/2215:45:33

中央・総武線です。
山手線ならタクシー利用になります。

nez********さん

2010/8/2210:13:06

山手線じゃないし、水道橋下もないです…。

後楽園駅か水道橋駅で降りれば、ドームが見えるのですぐわかりますよ。

ドームの周り一周すればショップもたくさんありますよ。

myg********さん

編集あり2010/8/2210:37:24

東京ドームの最寄り駅水道橋は、山手線ではなく、中央・総武線各駅停車です。下車客の大半がドームなど後楽園に向かう方なので、ついて行けば分かります。
ドーム内の売店はイベントごとに異なる場合があるのでここでは答えられません。
(補足に対し)山手線の「どこ」から来るか分かりませんが、山手線と中央・総武線各駅停車の乗換駅は秋葉原・代々木・新宿です。
http://transit.yahoo.co.jp/