ここから本文です

インターネットエクスプローラー アドオン

lov********さん

2010/8/2211:17:58

インターネットエクスプローラー アドオン

ただ今、グーグルクロームを使用しているのですが、

ツールバーの関係で、インターネットエクスプローラーを使おうと思い、

開いてみると、


「アドオンを無効にした状態で、Internetexplorerを実行中です。アドオンを管理、無効化、削除するにはここをクリックしてください。」


と、上に出てくるのですが、????って感じで…。


一体どうしたらいいんでしょう?


firefoxにしろ。はなしでお願いします。

閲覧数:
1,250
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ko_********さん

2010/8/2218:20:42

あなたはInternet Explorerの「アドオンなし」というものを使用しているようです。

Internet Explorerにはアドオンなしと普通のものの2種があります。

Vista・7ならスタートボタンから検索欄で、

XPならhttp://www-06.ibm.com/jp/domino04/pc/support/beginner.nsf/btechinfo...を参考にして
「Internet Explorer」で検索してください。

下の画像はVistaの検索結果です。

このようになったら「アドオンなし」でないほうの上で右クリックからコピーでデスクトップにIEのアイコンを作ってください。

今まであったものは削除してください。

お役に立てたら嬉しいです。

あなたはInternet Explorerの「アドオンなし」というものを使用しているようです。...

質問した人からのコメント

2010/8/22 18:35:00

ありがとうございます。

よくわかりました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mic********さん

2010/8/2212:05:06

IEの「アドオンなし」とはIEのセーフモードのようなものです。「Internet Explorer(アドオンなし)」というショートカットアイコンから起動したりすると、そうなります。IEの起動に使うショートカットアイコンがそうなっていないか確認してみてください。
また、IEをアドオンなしで起動するショートカットアイコンには、プロパティの「リンク先」欄に「-extoff」という記述があると思うので、それを削除すると普通の起動用ショートカットアイコンになります。

cop********さん

2010/8/2212:02:25

過去回答を検索すれば回答はすぐ見つかります。