ここから本文です

新庄駅から1番近い大型スーパーは徒歩で何分くらいかかりますか?乗換え時間が90分...

kui********さん

2010/8/2212:03:49

新庄駅から1番近い大型スーパーは徒歩で何分くらいかかりますか?乗換え時間が90分あるので宜しくお願いします。 またスーパーで買える山形特有のお惣菜や食べ物などあれば教えて下さい。

閲覧数:
1,765
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

koj********さん

編集あり2010/8/2310:46:06

大型スーパーではないですが・・・。
新庄のご当地ストア「郷野目(ごうのめ)ストア」(中央店)
新庄人に絶大な人気の「みうらの焼きそば」が食べられるかもしれません。(出店があって、タイミングが良ければ)
新庄病院の近くです。
徒歩5分くらいで行く距離だと思います。
http://www.ysh.pref.yamagata.jp/access.html(新庄病院)

更に5分ほどの場所に「郷野目(ごうのめ)ストア」(松本店)R47沿い
いつもはここで焼そば屋に出会います。

三浦やきそば
http://restaurant.gourmet.yahoo.co.jp/0003272601/

新庄のアーケード街に生協があります。

新庄御当地名産
新庄納豆、クジラ餅、青菜漬の油炒めなど
食事は「もつラーメン」が名物です。

質問した人からのコメント

2010/8/23 23:12:44

成功 参考になりました。ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yta********さん

2010/8/2213:39:39

JR新庄駅から徒歩10分足らずの距離に、

①ヨークベニマル新庄店
山形県新庄市五日町字清水川1305番5号
http://www.yorkbeni.co.jp/store/yamagata/sinjou.html

②ジャスコ、マックスバリュ新庄店
新庄市五日町字清水川1291-2
が、あります。

ホームページ内に今週のチラシがありますので、特産品の事前チェックも可能です。