ここから本文です

初期型(4年前)のSONYエアボードという無線TVを使っているのですが、 最近P...

アバター

ID非公開さん

2005/5/2502:45:58

初期型(4年前)のSONYエアボードという無線TVを使っているのですが、
最近PCに無線LANを付けてから電波干渉がひどく困っています。
無線LANルーターは有線接続のみ利用しているので、アンテナなくても
いいのですが、なんか荒っぽい方法でいいので、LANの無線を止める
やり方ないでしょうか?

閲覧数:
308
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2005/5/2503:54:26

う~ん『PCに無線LANをつけた』とは
外付けでPCつけたのでしょうか?
無線LAN内臓のPCを購入でしょうか?
無線のルーターを購入されたのでしょうか?
PCに無線LAN内臓なら
無線LANのデバイスを無効や設定があるのでは?
多分同じようにルーターにも設定があるのではないでしょうか?
無線LAN ON / OFF みたいな・・・

すいませんお力になれなくて

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

アバター

ID非公開さん

2005/5/2507:11:03

荒っぽい方法なら、無線LANルータの無線LAN部分をぶっ壊す。

!?

というか、無線LANルーターの設定で、無線LAN機能を止める設定なかったっけ?