ここから本文です

ラストランカーの質問です ラストランカーをクリアしたんですが合鍵をキャ...

a88********さん

2010/8/2213:52:42

ラストランカーの質問です



ラストランカーをクリアしたんですが合鍵をキャラに渡さずにクリアしてしまいました


クリア後から合鍵を渡してキャラからアイテムを貰えないんでしょうか?



最初からするしかないんですか?

補足やっぱり最初からですかね?

閲覧数:
621
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ぺんぺんさん

編集あり2010/8/2217:50:56

早い段階から渡して、何回か部屋に来たりすると
何かアイテムくれるようです。
渡してすぐにはくれないようです。


補足

合鍵を作れるようになったら
すぐに渡すのがベストでしょう

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

bit********さん

2010/8/2300:44:21

クリア後だとタイロンには渡せなくなりアイリスももう他界していて渡せません
合鍵イベントの3つの選択肢によって高感度があがったりしますが数回会わないと駄目な場合や一回でいける場合
やいろいろあるので試してみてください