ここから本文です

みなさんの好きな漫画・アニメ(アニソン含む)の中で最も心に残った台詞・関連す...

さん

2010/8/2217:29:28

みなさんの好きな漫画・アニメ(アニソン含む)の中で最も心に残った台詞・関連するフレーズ等はなんですか?

私は、とっても!ラッキーマンのラッキーマンの歌の「ラッキー クッキー 八代亜紀~♪」って所です。

補足superさん、私もボイスパワー見てます。

閲覧数:
196
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yka********さん

2010/8/2621:06:29

僕は、デュラララ!!で平和島静雄が折原臨也を見つけたときに言う「いーざーや~」という台詞ですかね!
心に残ります(笑

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

eji********さん

2010/8/2613:57:45

漫画ワンピースでベルメールさんがいった「ナミ、ノジコ、大好き」です!思い出しただけで涙が出てきます!!

kor********さん

2010/8/2217:53:59

アニソンでいいのなら化物語EDー君の知らない物語の「あれが デネブ アルタイル ベガ・・」ですね。耳に残るフレーズですっかり夏の大三角をおぼえてしまいました。

それとAIR-鳥の詩の「消える飛行機雲ー・・」も切なく耳に残りました。

naz********さん

2010/8/2217:41:12

コードギアスのルルーシュが言った「それとも気づいたか?撃っていいのは、撃たれる覚悟のあるヤツだけだと」が好きです

コードギアスのモザイクカケラは最初から最後まで好きです

☆☆☆さん

編集あり2010/8/2307:54:44

べたなところですけど、スラムダンクの三井寿の「安西先生、バスケがしたいです・・・。」
ですね。

現在アニマックスでボイスパワー2010がやっていて、名セリフランキングをしていますね
現時点(17:30)でちょうど私の好きな言葉「安西先生、バスケがしたいです・・・。」
が出る時のスラムダンクをしています。

1位は何になるのかな?


1位はラオウの「我が人生に一片の悔いなし」でしたね。
これも、納得できる結果かな。