ここから本文です

自動販売機でジュースを買うときのテクニックを教えてください!!

bes********さん

2010/8/2217:32:48

自動販売機でジュースを買うときのテクニックを教えてください!!

自分は頻繁にジュースを買います。
特に夏は水分補給でよく買います。

ですが、130円投入。
150円投入の場合。

3回に2回。
ひどいときは4回に3回ぐらいの割合と言っても過言ではない。

絶対に空回りして、おつりのとこに落ちてすぐ買えないんです!!

どうしても一発でしとめたい!!

そこで、自販機でジュースを買う、100発100中のテクニックを伝授させてください!

閲覧数:
257
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ukk********さん

2010/8/2300:52:28

SUICAで買えるやつで買う。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hsa********さん

2010/8/2706:47:20

コンビニで買ってください。
自動販売機はトラブルの元です。
きちんと管理者が居る所しか使ってはいけません。

田中太郎さん

2010/8/2500:24:24

裏表変えようか・・・うんそれがいい

baj********さん

2010/8/2422:23:40

きれいな硬貨を使うこと。これ大事です。
よごれた硬貨は素通りすることがありますから。

ydn********さん

2010/8/2217:51:43

そこの自販機の認識性能が悪いんです、違う場所にある自販機を利用してください。

one********さん

2010/8/2217:36:15

焦らずゆっくり一枚ずつ丁寧に投入すれば 戻ってきにくいですよ。