ここから本文です

高松、琴平で香川オリーブガイナーズのNewEraキャップ(オールグリーンの)を置い...

no1********さん

2010/8/2217:34:46

高松、琴平で香川オリーブガイナーズのNewEraキャップ(オールグリーンの)を置いてあるショップを知ってる方いたら教えて下さい。
旅行で高松に行くので、購入したいんです。

閲覧数:
569
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ken********さん

編集あり2010/8/2304:57:49

ガイナーズプレスリリース 2010年3月 4日 13:37
プロスポアンテナショップ「GO!5!ショップ」オープニングセレモニーのお知らせ

この度、香川プロスポーツクラブ連絡協議会が香川県の委託事業の一環として、香川プロスポーツクラブ連絡協議会所属の5団体『香川オリーブガイナーズ、香川アイスフェローズ、カマタマーレ讃岐、四国Eighty8Queen、高松ファイブアローズ』のアンテナショップ「GO!5!ショップ」を開店することとなりました。
下記のとおり、オープニングセレモニーを行いますので、報道関係者の皆様には何卒ご参集の程、宜しくお願い申し上げます。



【名称】香川プロスポーツクラブ連絡協議会アンテナショップ「GO!5!ショップ」

【日時】3月7日(日)11:00~

【オープニングセレモニー内容】

<挨拶>
香川プロスポーツクラブ連絡協議会名誉顧問 高橋久夫
<テープカット>
香川県観光交流局 局長 工代祐司 様
高松常磐町商店街振興組合 理事長 野澤道雄 様
香川アイスフェローズ GM 安岡章夫
香川オリーブガイナーズ球団株式会社 社長 川畑省三
株式会社カマタマーレ讃岐 代表取締役社長 熊野實
NPO法人エイティエイツバレーボールクラブ 理事 高橋久夫
株式会社スポーツプロジェクト高松 代表取締役 元二 俊朗
※オープニングセレモニー終了後のPRチラシ配布に香川オリーブガイナーズ選手、マスコットが参加します。

【ショップ所在地】 高松市常磐町1丁目6-5 1階

【TEL】087-887-7710 【FAX】087-813-1467

【ショップ営業時間】10:00~19:00

【ショップ概要】
◆各団体のグッズ・観戦チケットの販売
◆試合・イベント等の告知
◆ファンクラブ・後援会の入会手続き
◆その他、各団体・店舗・商店街の活性化貢献活動 など


ということですので、ここにあると思います。

写真:四国新聞3月8日掲載
地図:そこの住所は、この辺です。

ガイナーズプレスリリース 2010年3月 4日 13:37...

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2010/8/2218:36:33

こんにちは、高松市は牟礼町在住のものです。ご希望のオールグリーンのキャップがあるかどうかわかりませんが、牟礼町にあります道の駅
「源平の里牟礼」にはガイナーズグッズ売り場がありますので、時間があれば行ってみるのも手かもしれません。