ここから本文です

エティハド航空のキャンセル料金について質問です。

noon123moon321さん

2010/8/2219:21:46

エティハド航空のキャンセル料金について質問です。

エティハド航空のHPにて航空券を予約し、その後予約をキャンセルする場合、キャンセル料はいくらかかりますか?
航空券代全額でしょうか?
HPをみてもよくわからなかったので回答お願いします!

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

rarara3900さん

2010/8/2220:51:14

>HPをみてもよくわからなかったので回答お願いします!
>HPにて航空券を予約し
自分で購入キャンセル条件納得して購入したんですよね。

まずはお持ちの航空券種が購入時のキャンセルポリシーはどの様な
物だったのか思い出せばよいと思います、何か購入時の資料が無い
ですか?
FAQでは当然ですがご購入の航空券種によると書かれています。
格安航空券と正規航空券では払い戻し規定などが異なるのは当然です。

取り合えずHPを見てみました。
エティハド航空のWEBから確認するとFAQにキャンセルの説明が
ありました
http://help24.creativevirtual.com/etihad/bot.htm?isJSEnabled=1&code...

You Asked: Can I cancel or change my booking?

My Answer:
That depends on the type of fare you have booked.
Discounted fares usually have certain restrictions that may not
permit changes in reservations or refund upon cancellation.
To find out what restrictions may apply to your ticket please contact
your local Etihad office. Please be advised that currently we do not
offer the facility to change bookings online.

Office Address: P.O.Box 35566, Head Office, Khalifa City A, Abu Dhabi, United Arab Emirates
Call Centre: [Within the UAE: 800 2277] [Outside the UAE: +971 2 599 0844]

購入する行為は契約事項を納得してから出なければ購入しては
なりません。

購入してから自分のチケットのキャンセルを調べるので遅いのです。

質問した人からのコメント

2010/8/29 11:20:47

ありがとうございます。再度調べてみます。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。