ここから本文です

あなたには怒りの感情はありますか?」

syokkuna_natuさん

2010/8/2219:48:15

あなたには怒りの感情はありますか?」

閲覧数:
43
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hukuhukusiiさん

2010/8/2220:13:00

あります。
ないと困りますよ。
喜怒哀楽はどれも必要なんですよ~。
怒りというのは原動力になるのです。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

jamcmkkcさん

2010/8/2220:48:09

ありますよ。

10代の頃と比べて、大分大人になったように思う今日この頃です。

palsachi1999さん

2010/8/2220:18:58

、、、こんな感じである??

by/ゴッド

、、、こんな感じである??

 by/ゴッド