ここから本文です

(8/23)小田原準決勝1着当て 準決勝3レースの1着になるであろう選手を、それ...

gog********さん

2010/8/2221:24:55

(8/23)小田原準決勝1着当て

準決勝3レースの1着になるであろう選手を、それぞれ予想してください。

平均着順がより低い方にBAを差し上げます。同点の場合は先に回答していただいた方を優先いたします。棄権、失格は9着扱いとします。

小田原9RS級準決勝

11松岡 貴久 90熊
22桐山 敬太 88神
33佐藤 友和 88岩
44吉永 好宏 80広
45新田 康仁 74静
56阿部 英光 89城
57村本 大輔 77静
68溪 飛雄馬 86媛
69谷津田 将 83島

周回予想:③⑨⑥-①④⑧-②⑤⑦

小田原10RS級準決勝

11海老根 恵 86千
22小倉 竜二 77徳
33志智 俊夫 70岐
44新藤 敦 62神
45藤田 竜矢 88埼
56川崎 健次 88神
57濱田 浩司 81媛
68豊岡 哲生 93佐
69稲村 成浩 69群

周回予想:①④⑥-⑦②③-⑤⑨⑧

小田原11RS級準決勝

11山内 卓也 77愛
22井上 剛 85岡
33坂本 亮馬 90福
44志村 太賀 90梨
45田中 誠 89福
56棟方 次郎 73青
57永井 清史 88岐
68平石 浩之 87茨
69紫原 政文 61福

周回予想:③⑤⑨-⑦①②-④⑧⑥

ちなみに私なら9Rは③佐藤友和、10Rは②小倉竜二、11Rは③坂本亮馬です。

ご回答お待ちしております。

補足結果です。

megabemaxさん (1-1-3)平均1.6

a0516hさん (3-2-2)平均2.3

ty131debu2さん (1-9-2)平均4

gogo_jyangamashi (9-2-1)平均4

superkeirinkingさん (3-9-4)平均5.3

qazwsx1231122さん (9-9-3)平均7

閲覧数:
403
回答数:
5
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

meg********さん

2010/8/2223:03:33

⑨レース松岡 貴久

⑩レース海老根 恵太

⑪レース田中 誠 でお願いいたします!!

質問した人からのコメント

2010/8/23 20:45:57

成功 皆様、ご回答ありがとうございました。megabemaxさん、おめでとうございます!

個人的には佐藤友和の落車棄権が痛かったです…。

このような形の質問は、つまらないかもしれませんが、お時間がございましたら、またご回答よろしくお願いします。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ty1********さん

2010/8/2307:09:06

9R①松岡貴久
10R⑨稲村成浩
11R⑦永井清文

で、お願いします。
順当に友和、海老根、亮馬だと思いますが。

a05********さん

2010/8/2223:33:01

9R 新田選手
10R 小倉選手
11R 永井選手
でお願いします!!

qazwsxさん

2010/8/2221:51:15

小田原9RS級準決勝 33佐藤 友和 88岩
小田原10RS級準決勝 69稲村 成浩 69群
小田原11RS級準決勝 45田中 誠 89福

sup********さん

2010/8/2221:38:32

9R ⑤新田康仁選手
10R ⑨稲村成浩選手
11R ①山内卓也選手
でお願いします!!